忍者ブログ

アロマオイルの効能

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマテラピーとヨガは自然な形での健康法で、二つを取り入れたアロマヨガは癒しも2倍です。
ヨガによる深い呼吸法とともにアロマの香りを吸い込むことで、よりいっそう心と身体のバランス整えてくれそうです。
何しろアロマオイルは自然の中で育まれた植物を使用しています。太陽の光を浴びた植物から作られたアロマオイルは、豊かな恵みに満ちています。
たくさんの効能を持ったアロマオイルを使用しながらのヨガは、あわただしい日常を忘れさせ、ゆったりとした気分で本来の自分を取り戻してくれそうです。
そんな大切な時を過ごさせてくれるアロマヨガは、ご自宅でもできますし最近ではアロマを使ったヨガ教室も増えてきました。
ヨガの際に使用するアロマオイルは、ラベンダーやティーツリーがお勧めです。
ラベンダーはお馴染のアロマオイルで、効能は心を落ち着かせてくれます。安らぎの気持ちと温かい心を取り戻してくれます。
部屋にアロマオイルを焚き、一人ヨガを楽しむのも心身ともにバランスが取れる健康法のひとつとなりそうです。
前向きな気分にさせてくれる効能を持つティーツリーは、ちょっと元気のないときにお勧めです。
ヨガで体のゆがみを取るとともに、気分も前向きになりやる気も起きる体になってくれていたら嬉しいですね。
ヨガは教室に通ってやるのが正しい姿勢を学べて良いです。しかしそんな時間がない方は、ラジオ体操でも良いかと思います。
アロマでラジオ体操、というのもまた心と身体がすっきりして気持ち良さそうですね。

PR

この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]