忍者ブログ

アロマオイルの効能

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマオイルが自然の物だとはいえ、国産であろうと輸入であろうと多少の農薬が植物に散布されています。
そのためより良い素材、効能を期待するためにも「オーガニック商品」が多数出回っています。
アロマオイルに限らず、タオルやシーツもオーガニックコットンなどが販売されています。
オーガニックコットンで作られたシーツやタオルを使用していますが、敏感肌の私にとっては非常に肌触りもよく助かっています。
オーガニックを商品として売り出すには厳しい審査を通さねばなりません。
オーガニックの先進国であるヨーロッパでは、有機栽培方が盛んです。オーガニックと表示するために、様々な人が厳しい検査を受けます。
農作物の生産者はもちろん、その農作物を使って食品や化粧品の加工を行った業者も、検査や認定を受けています。
商品そのものが作られる全工程において関わった全てが、オーガニック認定検査を通って初めてオーガニックとうたうことができるのです。
そんな厳しい状況を通り抜けてきたオーガニック商品は、実に信頼のおける商品であります。
オーガニックのアロマオイルは、香りは澄んでいると私は感じました。効能はもちろん同じですが、揮発して吸い込む時の安心感が違います。
多少のことですが、農薬をしようしていれば鼻から吸い込みます。大きな影響はないかと思いますが、より癒しを求めるにあたってはオーガニックのアロマはお勧めです。
今は多くの会社から売り出されています。本物のオーガニックアロマオイルと出会うためにも、開発工程をしっかり調べた上で購入 しましょう。

PR

この記事へトラックバック
Trackback URL
ハンドマッサージと久々のライブ

画像のものは、先日、いただいた定食です。一心茶房というお店です。携帯からは、http://mblog.excite.co.jp/user/tyabou/ パソコンからは、http://tyabou.exblog.jp/ バレンタインデーでしたが、彼は甘いものをあまり食べないので、買いませんでした。 午後から、友人と一緒に友人のオーガニックアロマオイルによるハンドマッサージを受けて来ました。ハンドマッサージをして下さったのは、ユーカリの花さんです。http://eucaly...

URL 2008/05/27(Tuesday) 04:21:25
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]