忍者ブログ

アロマオイルの効能

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマオイルの中でもローズはポピュラーですがさほど人気はありません。甘い香りですが、少々甘ったるいと感じられるからなのかもしれません。
ですが、女性にとってローズはぜひ使ってほしいアロマオイルです。
その効能は女性ホルモンを活発にすることが第一にあるのです。女性が女性らしくあるためにも、家の中にローズがお勧めです。
アロマオイルを焚くのも良いですし、今はローズ水というのも販売されて簡単に手に入ります。
それをシュッとひと吹きするだけでも良いかと思います。アロマエッセンスから作ったローズの香水も良いですね。
ピンクのバラを眺めるだけで女性ホルモンが出ると言われています。ぜひお試しあれですね。
ローズは純粋と愛らしさの象徴でもあります。昔から薬効があると言われていて、摘みたての花はお茶にしたりお酒に入れたりジャムにも使われてきました。
エステなどのコースに、バラの花びらを浮かべてお風呂に入るといったのも見かけますね。
そしてローズといえばスキンケアです。女性ホルモンの活性化からか、肌のきめを整えたりはりを持たせたりと大活躍です。
月経不順や月経痛、月経前の不快な症状にぜひお役立ちください。
また精神的な不調にも役立つといわれ、中でも抗うつ作用の期待の声が挙がっています。情緒を安定させ前向きにしてくれます。
ホルモンバランスの調整といった効能を生かし、産後うつにも効果的かもしれませんね。
ひとつ注意しなければならないことが、ローズは香りがしっかりしています。最初から多くつけてしまうと香りで負けてしまいます。
まずは1滴からお試しくださいませ。

PR

この記事へトラックバック
Trackback URL
アロマオイル ローズウッドの香りでリフレッシュ

ローズウッドの香りでリフレッシュ アロマテラピー用のエッセンシャルオイル(精油)です。香りを楽しみながら健康や美容、ストレス対策に役立ちます。 ローズウッドの香りはウッディ調の甘い香りが気分を明るくしてリフレッシュ、体全体のバランスをよくします。お得な徳用サイズ30mlもございます。リフレッシュや集中力、体調管理におすすめです。 100%植物性エッセンシャルオイル ローズウッド,アロマオイル,エッ

URL 2008/05/24(Saturday) 04:16:19
特価!☆【GAIA】PMSシリーズ アロマオイル・ピンクローズ

特価!☆【GAIA】PMSシリーズ アロマオイル・ピンクローズ商品名【GAIA】PMSシリーズ アロマオイル・ピンクローズ商品説明[GAIA]シナジーブレンドエッセンシャルオイルは、100%ピュアなガイア・エッセンシャルオイルを、より良い香り、より効果的な香りといった、テーマ別...

URL 2008/05/24(Saturday) 04:16:19
アロマオイルの選び方

リンパマッサージのアロマオイルを使用する際の選び方と、マッサージの方法をご紹介します。リンパマッサージに適したアロマオイルは、植物から採れる100パーセントピュアな物で、エッセンシャルオイルとも呼ばれています。このエッセンシャルオイルにキャリアオイルといいって、植物の種を搾ったオイルで希釈します。キャリアオイルは、ホホバオイルや、グレープシードオイル、ローズヒップオイル、ヘーゼルナッツオイルといったものがあります。リンパマッサージ用に、ブレンドしたものも販売されていますので、...

URL 2008/05/24(Saturday) 04:16:20
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]